1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
『ポケットモンスター スカーレット』『ポケットモンスター バイオレット』の2本が
セットになったダブルパックです。

『ポケットモンスター』シリーズはオープンワールドへ。
ポケモンを捕まえたり、交換したり、育ててバトルに挑んだり。
『ポケットモンスター』シリーズならではの遊びを、"オープンワールド"の世界で楽しめます。
大自然や街には、至る所にポケモンたちが息づいており、
境目なく広がるフィールドを自由に冒険することができます。

あなたの最初のパートナーは、くさタイプの「ニャオハ」、
ほのおタイプの「ホゲータ」、みずタイプの「クワッス」の3匹。
はたして、どのように出会い、どのような物語を繰り広げるのでしょうか。

そして、本作で出会うことのできる伝説のポケモン「コライドン」と「ミライドン」※。
他のポケモンたちをはるかに凌駕する力を持つといわれていますが、
その生態は謎に包まれています。

また、本作は最大で4人のマルチプレイが可能。
ポケモン交換や対戦などの通信プレイはもちろん、
他のプレイヤーと同じフィールドを駆け巡りながら、一緒に冒険することもできます。

※『ポケットモンスター スカーレット』と『ポケットモンスター バイオレット』で、
登場するポケモンや出会える人物などが一部異なります。

※『ポケットモンスター スカーレット』では「コライドン」、
『ポケットモンスター バイオレット』では「ミライドン」が登場します。