1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
オリジナルTVアニメ『リコリス・リコイル』を
原案アサウラがノベライズ!


喫茶リコリコの日常的な非日常――。
甘い和のスイーツとほろ苦い珈琲、そして妙な客とおかしな店員が織り成す
誰もがお店に行きたくなる……アニメでは描き切れなかった彼女たちの日常を
アサウラ自らがスピンオフ!

▼著:アサウラよりコメント
どうも、『リコリス・リコイル』原案のアサウラです。
この度はありがたい事にスピンオフ小説を書かせていただく運びとなりました。
内容はアニメ本編では描ききれない喫茶リコリコの日常とありきたりな非日常
そして和菓子とコーヒーと銃とかです。
イラストはいみぎむる先生! 最高ですね! それだけで買う価値があります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、今コメントを書いているこの瞬間も、まだ小説原稿を書いてます。
(主に関係者の)肌がひりつくような本作、是非ともご賞味ください。

▼イラスト:いみぎむるよりコメント
『リコリス・リコイル』でキャラクターデザインをやらせていただきました。いみぎむるです。
なんとなんと、この度リコリコが小説化するということで、そちらのイラストを担当させて
頂くことになりました。
しかも執筆はアサウラ先生!
これはもう間違いないですね。本物です。モノホンです。
どんなストーリーになるのか、私もワクワクしています。ぜひお楽しみに!

また、アニメ「リコリス・リコイル」BD全6巻も
絶賛予約受付中。