1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
笑える頭脳バトル爆誕!!!!!

「マウンティング!」それは、古代より伝わる最強の格付け方法である。
上流階級の子息が集まる私立鷺ノ宮学園には、絶対のルールが存在する。
それは、マウントを取って勝ち上がること! ザ・一般人の佐藤零は、このままでは
最下位クラス確定。お金持ちに虐げられる3年間を送ることに。生き残るには
Sクラスに上がるしかない。

愕然とする彼の前に、突然現れた見知らぬ美少女。月並千里は、いきなりキスして言う。
「幸せマウントを取るため、私と恋人になって!」「なんで!?」
最強にウザい彼女と手を組んで、学園の頂点を目指せ!
小学館ライトノベル大賞・優秀賞受賞作。ドタバタ展開てんこ盛り
新時代エンタメをとくと見よ!


【編集担当からのおすすめ情報】
頭脳バトル×コメディをコンセプトにした本作は、とにかく笑える展開が盛りだくさんです!
秀才の集う学園で繰り広げられる、いかに相手を言い負かすかを競い合う
「マウンティングバトル」は、バカバカしくもカッコイイ!

このお話を一言で言い表すのであれば、「頭脳戦(笑)」がふさわしいでしょう。
最近笑えてないなと思うそこのアナタ!
ぜひ、本作を手に取って、ストレスを吹き飛ばしてください。
きっと読了後は、晴れやかな気持ちになれるでしょう。