1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
特製アートカード4枚&イーゼル付豪華版!

まんが『ドラえもん』の、恋愛にまつわる物語を厳選!
どこかおかしくもせつない恋模様は、読めばきっと共感できるはず。

特典は、恋にまつわる言葉とイラストをあしらった
胸キュンな「アートポストカード」4枚と、
それを飾るための「特製イーゼル」がセットになった
豪華な内容となっています。

ポストカードは印刷にもこだわり、
手触りも良く、高級感がある納得の印刷です!

<収録作品>
愛妻ジャイ子!?/プロポーズ作戦/百万ボルトひとみ/もはん手紙ペン/
赤いくつの女の子/のび太のおよめさん/ガールフレンドカタログ/恋するドラえもん/
精霊よびだしうでわ/ジャイ子の恋人=のび太/ロビンソンクルーソーセット/
しずちゃんとスイートホーム/ジャックとベティとジャニー/ふたりっきりでなにしてる?/
グンニャリジャイアン/泣くなジャイ子よ/しずちゃんをとりもどせ

【編集担当からのおすすめ情報】
飾って楽しい!送って喜ばれる!
特典のアートポストカードはとてもキュートなおすすめの4枚です。

コミックス本編では、『ドラえもん』の恋愛にまつわる物語を厳選!
どこかおかしくもせつない恋模様は、読めばきっと共感できるはず。

ドラえもん好きの方はもちろん、
まんが『ドラえもん』の入門編/ベスト盤として、
大人にもオススメのコミックス、最新刊です。
おしゃれな装丁と、
手触りにこだわった本の造りにも注目!
ぜひ手に取って確かめていただきたいです。

のび太としずかのなれそめについては、
『とっておきドラえもん むねいっぱい感動編』
と合わせて読んでいただくと、より楽しめます!