1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2021/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
飛んで、撃って、殴って! ドラゴン娘たちがゲームの中で大暴れ

「みんなに見せたいものがある」と書かれたメールが届いた小林さん。
トール、カンナ、エルマ、ルコアと一緒に滝谷の家を訪れてみると、
呪いのパソコンの暴走に巻き込まれてしまい...。
気が付くと全員パソコンの中に閉じ込められてしまった!
ここから脱出するにはパソコンに入っているゲームを全て攻略する必要があるとわかり
力を合わせてゲームクリアを目指すのだった!

トール、カンナ、エルマがチームを組んで出撃!
ゲーム中もドラゴン娘たちの掛け合いや小林さんからの暖かい(?)応援の言葉も…。
Dゲージ(ドラゴンゲージ)が溜まると、ドラゴンに変化して敵を一掃する
「ちょろゴン☆ブレス」が可能。大量に押し寄せる敵を気分爽快ぶっ飛ばします!
また、特定の条件下で被弾すると発動する「逆鱗スパーク」でよりセクシーに、より強くなる!

繰り返し遊ぶことで手に入る「想い出のかけら」。
大好評だった歴代のイラストや原作者<クール教信者>氏を始めとした、
人気イラストレーターの描き下ろしイラストを30種以上搭載!
さらに、トールたちの日常が覗ける録り下ろし&書き下ろしミニドラマも聴ける!
オンラインで世界中のプレイヤーとスコアを競う、スコアランキング機能も搭載!

完全オリジナルストーリー&フルボイスでゲーム化!
・シューティングファンも納得の本格縦スクロールシューティング!
・撃つだけじゃない!? 殴って敵を吹っ飛ばす!
・30種以上のミニドラマ付きイラストを収集できたり「やり込み要素」満載!

■キャラファインボードとは
全12色の超高性能プリンターを用いて出力されたキャンバスボード製品。
広い色域と光沢均一性、中でも黒系インクだけで5色を用いる黒濃度の表現性は、
最新の高精細で高画質なデジタル画像技術として高い評価を得ており、
その技術は重要文化財の保護と継承にも活用されています。

■キャラファインボード仕様
画サイズ:約190×273×17mm、 素材:キャンバス綿、木(桐)、
印刷紙:キャラファイン印刷専用布、 印刷方式:キャラファイン印刷、専用イーゼル付。