1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2021/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
TVアニメ「輪るピングドラム」から10年――。
10周年を記念して、TVシリーズ全24話を収録したBlu-ray BOXを
お求めやすい価格で発売!

放送から10年、「輪るピングドラム」を応援してくださっている皆様へ、
また新たに興味を持っていただいた皆様へ、
2015年に発売されたBlu-ray BOXから一部仕様を変え、
お求めやすい価格でBlu-rayBOXを発売致します。
本編全24話と映像特典を全6枚のDISCに収録し、
ブックレットを2011年の放送当時に発売された
Blu-ray Vol.1~8より抜粋、再編集を行い封入予定。
(2015年に発売されたBlu-ray BOXのオリジナルサウンドトラックCDは収録致しません。)

[STORY]
これは、ある兄弟妹と、突然やってきたペンギンと、
この世界の過去と未来についての物語である――。
子供たち3人で暮らす高倉家。双子の兄は冠葉と晶馬。
2人は体が弱く入院がちな妹・陽鞠とつつましくも幸せに暮らしていた。
陽鞠の体調も良いある日、3兄弟は水族館へ出かけることにした。
久々の3人での外出にはしゃぐ陽鞠。兄たちは目を放した隙に陽鞠を見失ってしまった。
その後、兄弟が目にしたのは人垣の中で倒れている陽鞠だった。
搬送された病院で、もはや手の施しようがないことを告げられる。亡骸を前に悲嘆にくれる2人。
すると突然、水族館で買ったペンギンの帽子をかぶった陽鞠が起き上がり、
そして兄弟に高らかに宣言した。
「妾はこの娘の余命をいささか伸ばしてやることにした。
もし、このままこの娘を生かしておきたくば・・・・・・ピングドラムを手に入れるのだ! ! 」

「輪るピングドラム Blu-ray RE:BOX【期間限定版】」

[収録内容]
Disc1:第1話~第4話収録
Disc2:第5話~第8話収録
Disc3:第9話~第12話収録
Disc4:第13話~第16話収録
Disc5:第17話~第20話収録
Disc6:第21話~第24話収録

〈映像特典〉
・番宣
・ノンクレジットOP・ED
・SPOT集
・PV
・こっそりピングドラムダイジェスト
※2015年に発売されたBlu-rayBOXに収録したOST CDは収録なしとなります。

[音声特典]
オーディオコメンタリー(2011年収録)

[封入特典]
ブックレット(予定)