1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2021/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
バシュラルを戦場で討ち、残す敵はガヌロン公爵だけとなったティグルたち。

だが、ガヌロンはファーロン王と、リュディの父であるベルジュラック公爵をさらって
己の領地であるルテティアに逃亡した。

国王たちを救出すべく軍を編成するティグルたちの前に、ひとりの男が現れる。
男はシャルルと名のった。
三百年前にブリューヌ王国を興した始祖であると。そして、「この国を奪う」と告げた。
『黒騎士』ロランを軽くあしらって逃げ去ったシャルルはさっそく行動を開始し
ブリューヌに戦風を巻き起こす。

彼の背後には、遠くキュレネーからやってきたひとならざる者たちの姿があった。
国を興した一代の英雄に、ティグルとミラはどう立ち向かうのか。



商品概要
アスヴァールの内乱は終わり、平和が訪れた。
ティグルとリムはライトメリッツに帰還し、多忙な生活に追われていた。

マーリンとの契約のくびきから解き放たれた魔弾の王は
ひょんなところから商人の少女と大斧の戦姫と共に旅をすることになる。
同じ頃、円卓の騎士サーシャはアスヴァール島の南西コーンウォールの田舎で
余生を暮らす。

だが満足に戦える身体ではなくなった彼女の住む村に戦火の足跡が迫りつつあった。
これは戦乱の合間に起こった、三つの小さな物語である。