1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2021/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
「ちょっとずつでもいいから…前へ泳いでいかないと! 」

大人気スマートフォンゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』より
「環いろは」が可愛い水着姿で1/7スケールフィギュア化!

水着は、生地の質感も丁寧に表現。パレオは透明パーツで軽やかに仕上げました。
髪飾りやネックレスなどの装飾も可愛さを引き立てます。
透明素材で表現された浮き輪に乗り、パフェを堪能する姿も飛び切りキュートに
仕上がりました。

あどけない表情で、パフェを片手に夏を満喫する姿は飛び切りの可愛さ!
髪の毛は、毛流れも忠実に表現し、丁寧に造形された髪飾りやネックレスなどの
アクセサリーは、可愛さを引き立てます。

可愛い水着は、しわや光沢ある
素材の質感も丁寧に表現し、パレオは透明素材で軽やかに仕上げました。
ネックレスや足に巻いた装飾品も可愛さを引き立てます。
女の子らしいやわらかな肌、華奢なスタイルも忠実に表現しています。
可愛い浮き輪は、透明素材で表現し、いろはを可愛く支えます。
あどけない表情、キュートな水着、華奢でやわらかな肌… 360°どこから見ても
可愛い「いろは」が出来ました。水着姿で夏を満喫する「いろは」をお手元に。

原型制作:モワノー。
彩色制作:月柳。
撮影協力:児玉洋平。