1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
コトブキヤ オリジナルコンテンツ、フレームアームズ・ガールの
「金剛」が遂に登場!


柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズ金剛を、島田フミカネ氏が
美少女化したイラストをもとに立体化しました!

【商品仕様】
・完全新規のフレームアームズ・ガールになります。

・大型の武装は巡航形態への変形や組み換えで様々な形態が再現可能。

・素体状態が再現可能な手足が標準で付属。

・頭部は武装状態と非武装状態に組み換え可能。

・塗装済みの3種類の新規造形の顔パーツが付属。( 正面向き顔、左向き笑顔、食いしばり顔)

・腰の装甲が可動し、太ももの可動範囲が拡大。

・バズーカとシールドは左右用のグリップが付属し持ち換えが可能。

・背部装甲のミサイルは、ハッチを展開して発射状態にすることが可能。

・背部装甲にマウントされたダガーは武器として使用可能。

・瞳などのデカールが付属。

・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。

・PVC製の手首の為、既存M.S.Gシリーズ
フレームアームズシリーズの武装を持つ事が可能。

・腕、足に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ
フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。