1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
ねぇ、私だけに『好き』って言ってくれる?

大人気美少女PCゲームブランド「あざらしそふと」のデビュー作として発売され、
その後に制作された続編やファンディスクなどもヒットを続ける、
累計販売本数10万本を記録した美少女ADVの金字塔とも言うべきシリーズの第1作、
あの『アマカノ』が、ついに家庭用ゲーム機への初移植が決定!

原画を担当する大人気イラストレーター・ピロ水先生が
描き出す圧倒的に美麗な美少女ヒロインたち、
そして雪国を舞台に、龍岳来先生によって紡がれる甘々な純愛ストーリーが
数多のユーザーを虜にした名作が、
Nintendo Switch専用ソフトとして2022年11月24日(木)にリリースいたします。

≪アマカノ ストーリー≫
しんと冷たい空気が肌を刺す。
11月の暮れだというのに、あたりは一面の銀世界。静かな街を、雪が白く染め上げている。
そんな雪の降る街に、あなたは引っ越してきた。
雪片付けの手伝いをするため、祖父母の家にやってきたのだ。
この街で暮らす温かい人々との出会い。
うまく他人と接することができず悩む神社の巫女姫。
ミステリアスな雰囲気に反して、お茶目な同居人の先輩。
いつも明るく元気いっぱいな、甘味処の看板娘の後輩。
そんな少女たちとあなたは出会い、戸惑いながらも、雪国での暮らしに馴染もうと努力する。
そんな中、祖父に言われた言葉。
「ここに越してきたんだから、新しく何か始めたらどうだ?」
「若いんだから、もっと恋に遊びに、一生懸命になってくれ」
新しい生活、新しい自分。
だけど、青春は今しかない。
それなら一歩踏み出して、まずは恋からはじめよう。