1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
【戦闘力5の君たちへ贈る――究極の脱出劇‼】
ドラゴンボールゲーム初の非対称型アクションゲームが登場。

プレイヤーは超パワーを持たない一般市民「サバイバー」と、
圧倒的な力を誇る「レイダー」に分かれ、謎の現象"時の綻び"の中の世界を駆け巡る。
サバイバー側はレイダーから逃れながら「超(スーパー)タイムマシン」で
この世界からの脱出を目指すが、レイダーは幾度も進化を繰り返し
サバイバーたちを追い詰める。

脱出のためにはさまざまなスキル・アイテムを用い、
時には超戦士たちの力を借りることもひとつの手段。
果たしてサバイバーたちはレイダーから逃げ切ることができるのか…
ドラゴンボールならではの"圧倒的戦力差"を体感せよ!

■今後も目が離せない「アップデート」
本作では、発売後も継続的なアップデートを予定しております。
レイダーのキャラクターや使用できるスキンだけでなく
イベントや各種アイテムも続々と追加予定。
今後のアップデートも見逃せない!詳しくは公式サイトをチェック。

【早期購入特典】「豪華2大特典が手に入る特典コード」
<トランスボール「人造人間18号」>
・スキル:壁蹴り
・必殺技:フルパワー連続エネルギー弾

<アクセサリー:衣装「スカウター (青)」>

【収録内容】
①<ゲーム本編>
②<スペシャルエディションパック>
・衣装「スカジャン(ミッドナイト)」
・衣装「スキニーデニム(黒)」
・衣装「スリッポンシューズ(グレー)」
・衣装「カジュアルウォッチ(黒)」
・勝利ポーズ:「両手でグッド」
・乗り物スキン:「ドラゴン(黄)」
※Nintendo Switch版は製品内容①、②がすべてカートリッジ内に収録されています。
※本コンテンツを使用できる対象サービス終了などに伴い、ダウンロードサービスを
終了いたします。