1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2021/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
「どうか心配しないで、逸仙はずっとお側で仕えさせていただきます」

人気スマホゲーム『アズールレーン』より
軽巡洋艦・逸仙 (イーシェン)がスケールフィギュア化!
チャイナドレス風の衣装は、しわや肌に吸い付くような質感も丁寧に表現。
パール塗装と一部素材をクリアパーツで表現し、美しく輝きます。
特徴的な黒髪は毛流れも丁寧に表現し、前髪はクリア素材を使用しました。

ドレスから覗く美しい脚も見どころです。
武装や傘も丁寧に造形され、どの角度からも見応えあるフィギュアに
仕上がりました。抜群のスタイルの逸仙姉を編成ください。

特徴的な黒髪は毛流れも忠実に再現し、前髪はクリア素材で表現。
赤い瞳でほほ笑む姿は凛とした美しさ。丁寧に造形された髪飾りも
可愛さのアクセントになっています。

チャイナドレス風の衣装は、しわや肌に吸い付くような
質感も丁寧に表現しました。一部パーツにはクリア素材を使用し
施されたパール塗装で美しく輝きます。

スレンダーな体と、豊満な胸、ドレスから覗くスラリと伸びた美しい脚をご堪能ください。
傘や武装は、細かなモールドやパーツも丁寧に造形し、金属の質感も丁寧に塗装されています。
美しく流れる髪、見つめる瞳と微笑み、華やかなドレスに豊満な
胸とスレンダーなボディ… 360°どこから見ても美しい逸仙 (イーシェン)が
出来上がりました。