1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2020/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
日本を代表するメカニックデザイナー大河原邦男氏により
デザインされたフレームアームズ「信玄」が参戦!

兜、背部の旗印等をはじめとした特徴的なデザインのフレームアームズです。
朱色と黒色、金色を基調としたカラーリングが一際目立ちます。

【キット解説】
■大河原邦男氏デザインの完全新規造形のフレームアームズです。

■素顔状態と面頬状態が再現可能。

■カラーリングを成型色にて再現。マルチカラーキット仕様により
組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりになります。

■付属装備として日本刀大小、長銃、短銃が付属。

■背部バックパックを基部とした旗印状のウィングは、自由に
可動し肩装甲や旗印、ウィングなど大きくシルエットを変える事が可能です。

■ハンドパーツはスイング軸を搭載、銃持ち手が追加された「FAハンド2」が付属。

■各部マーキングを再現できるデカールが付属。

■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。
フレームは「未組み立て」「PS素材製」になります。

■フレームアーキテクト腰部は保持力が向上したジョイントパーツを採用しています。

※本商品のフレームアーキテクトは未組み立て状態となります。
また、付属するランナーは使用部分のみとなります。