1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2020/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
新たなエピソードが物語を塗り変える。
『この世界の片隅に』に秘められた、もうひとつの物語。

大ヒット映画『この世界の片隅に』に250カット、30分を超える珠玉のエピソードが加わり誕生した
片渕須直監督の9年にわたる考証と創作の集大成が、遂にBlu-ray&DVDとしてリリース!
Blu-ray通常版は特報・予告編、ブックレット等特典付き!

こころ の ひみつ。

◎仕様◎
【映像特典】
・特報
・特報2
・劇場予告編
・TV SPOT
・のん&岩井七世 スペシャルインタビュー&アフレコ映像
・ノンクレジットエンディング
【特典】
・8Pブックレット

◎内容◎
広島県呉に嫁いだすずは、夫・周作とその家族に囲まれて、新たな生活を始める。
昭和19年、日本が戦争のただ中にあった頃だ。
戦況が悪化し、生活は困難を極めるが、すずは工夫を重ね日々の暮らしを紡いでいく。
ある日、迷い込んだ遊郭でリンと出会う。境遇は異なるが呉で初めて出会った
同世代の女性に心通わせていくすず。しかしその中で、夫・周作とリンとのつながりに
気づいてしまう。だがすずは、それをそっと胸にしまい込む……。
昭和20年3月、軍港のあった呉は大規模な空襲に見舞われる。その日から空襲は
たび重なり、すずも大切なものを失ってしまう。
そして、昭和20年の夏がやってくる――。