1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2020/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
帝国の高速戦闘用ゾイド「ライトニングサイクス」が
内容大幅増量となる新規デカールを追加しラインナップ!

機体各部のエッジの効いた装甲と赤いフィンによって
「攻撃的なフォルム」を忠実に立体化。
広い可動域によるアクション性に加え各武器の展開ギミックも搭載されています。

またボーナスパーツとして頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりの
クリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。
お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

高速戦闘隊の新たな主力機ゾイドを是非お手元の
ラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが
付属し搭乗させることができます。

・HMMオリジナル武装の胴体上面「マイクロミサイルポッド」と胴体下部の
「2連衝撃砲」は差換え無しで展開できます。

・背面に装備された「パルスレーザーライフル」は縦・横方向への
スイングが可能です。

・「ストライクレーザークロー」も差し替え無しで展開が可能
さらに爪先を開いた演出型のパーツも付属し差し替えることができます。

・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。

・頭部コックピットのクリアーパーツはクリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。
お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

・付属デカールは各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んで増量
お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。