1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:38:27.866 ID:+cpmPUO6a
2:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:38:44.020 ID:Z3LE0B8m0
サイレントヒル2
3:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:38:45.910 ID:OiUf4k18M
魔女と百騎兵
4:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:38:48.527 ID:LVNKsWDb0
5:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:39:55.434 ID:hVFq4haT0
いっき
7:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:41:01.321 ID:OtJER44M0
シムズ
6:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:40:58.135 ID:bOd2OIqJ0
地球防衛軍
8:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:41:16.679 ID:oVWnlPaR0
メタルギア
9:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:41:39.378 ID:XEPLmqR+0
ロストプラネット
11:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:42:02.122 ID:Y9joJB100
12:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:44:07.610 ID:e6yswfRt0
対魔忍アサギ
14:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:45:04.464 ID:wMEgzK5ga
ホライゾン
15:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:45:05.585 ID:by2tAA3D0
スターシップランデブー
13:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:44:16.138 ID:cz0IwFoSd
16:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:45:29.783 ID:NB9Alzdj0
グラディウス
17:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:45:44.982 ID:A73hIq4s0
メタルギア3
18:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:47:03.870 ID:qAGEnQ9J0
アンダーテイル
25:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:55:31.624 ID:DK0eh0qP0
20:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/07/18(木) 02:48:38.400 ID:7/b1mcZJ0
今時のはCG映画ぽいから昔のヤツだな
ワルキューレの冒険とか
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563385107/
1001:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2019/00/99 ID:MoyuGenn
コメント一覧
同じファンタジー物で同じくストーリー薄めのドグマが映像化決まったが
こっちは主人公が戦う目的とか物語の軸がはっきりしてるからまだ作りやすそう
逆なんだけど、メイドインアビスをゲームにしたら面白いと思う。
主人公は一人の探窟家で、入手した深層の遺物をポイント化してオンラインのランキングで競う感じ。
ラスボスとかクリアの概念は無しで、探索メインで戦闘要素は自衛程度、深層に行くほど難易度が跳ね上がって行く感じ。6層からは設定上特定の人物しか行けないand帰って来れないから5層まで。
ソウルシリーズの血痕システム、メッセージシステムを真似て死亡した場合他のプレイヤーの世界でお祈り骸骨or遺物化。
どう?