1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2018/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
最終章第2話が2019年6月15日に劇場公開決定!

今最高潮の盛り上がりを見せる『ガールズ&パンツァー』!
黒森峰女学園の主力戦車パンターG型を、車体内部
砲塔内部まで緻密に再現した1/35スケールキットが登場!!

このキットは、TVアニメ『ガールズ&パンツァー』第11話にて
黒森峰女学園のパンターG型戦車が、突如現れた大洗女子学園のカメさんチームに
驚くワンシーンを再現したガルパンファン待望のアイテムです。

さらに、このキットでは黒森峰女子学園のパンターG型戦車に搭乗する5人
(車長、砲手、装填手、通信手、操縦手)を新規作り起こしのフィギュアキットで再現!!
表情や、ポーズなど、劇中のワンシーンをそのままの雰囲気でリアルにモデル化しています。
突然の襲撃に車長が焦り、操縦手の背中を蹴ろうとするポーズからは
劇中の緊張感も伝わります。

また、車体上部と、砲塔はクリアパーツなので、フィギュアを戦車内にセットしても
車内を見て楽しむことが出来るのも嬉しい仕様です。

※この商品は、組み立て、塗装が必要なプラモデルです。
※組み立て、塗装には別途、接着剤や工具、塗料等が必要です。
※「プラモデル」は日本プラモデル工業協同組合所有の登録商標です。

[セット内容]
黒森峰女子学園の生徒5人の新規作り起こしフィギュアキット