1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2018/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
「ストリートファイター30周年」記念。 豪華A5・完全版で新装復刊!!

商業誌未発表「さくらがんばる! 最終章・卒業」を初収録!!
世界中のストファイ・ファンから絶大なる人気を誇る「闘う女子高生」春日野さくら。
その、さくらをフィーチャーしたのが、『さくらがんばる! 』です。
『さくらがんばる! 』は、登場キャラクター「神月かりん」がゲーム本体に
逆輸入されていることでもコミカライズの名作として名高い作品。
過去、数回にわたり出版されている本作ですが、今回は『さくらがんばる! 』の
すべて網羅した完全版。それもA5判と、愛蔵版とも言えるサイズでの
今までにない復刊です。

加えて、幻の作品とも言える商業誌未発表の「さくらがんばる! 最終章・卒業」を初収録!!
カバーも中平先生の描き下ろしでお届けします!!

<内容>
■カラー口絵
『さくらがんばる! 』カバーイラスト・コレクション
■本編
さくらがんばる/近くのライバル とおくのあのひと/
世界への一歩の前(前編~後編)/闘い済んで…これから! /リュウを知るあの人は…/
あのひとの先に見えざるものは…/光ある拳/英雄と友情/2人の英雄/さくらがんばった!
■番外編
かりんお嬢様がんばる/THE KANZUKI/さくらがんばる!
特別編/さくらがんばる! 最終章・卒業他

※本書は2007年集英社刊『ストリートファイターII さくらがんばる! 』を
増補・改訂し、新装版として復刊したものです。