1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2018/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
「暗黒ライトノベルの始祖にして最終作」と称される『されど罪人は竜と踊る』。

現在、小学館ガガガ文庫より21巻まで刊行され
長らくアニメ化不可能と言われ続けた本作が、ついにTVアニメ化!
ふたりの主人公の軽快にして絶妙な掛け合いを演じるのは、
ガユス役・島﨑信長と、ギギナ役・細谷佳正。
実力派スタッフ&キャストで贈る、天敵にして相性最悪で最高の「相棒」たちの物語! !

<作品紹介>
自然現象・物理法則の再現、物質の生成を超物理的に行うための技術体系〈咒式〉。
この咒式によって、人類はかつて〈魔法〉として恐れられた力を自在に操ることに成功した。
〈咒式〉は生活のあらゆる分野に恩恵をもたらし、跋扈していた〈竜〉や
〈異貌のものども〉すら駆逐する勢いで、急速な発展を遂げていた。
咒式を使い、問題解決と賞金稼ぎの生業に明け暮れる、ふたりの攻性咒式士、ガユスとギギナ。
混沌とした国境の街、エリダナで咒式士事務所を構える彼らに〈竜〉を狩る仕事が舞い込むのだが
それは絡みあう陰謀と策謀の始まりだった――。

【第1巻初回生産限定版特典】
(1)原作者・浅井ラボ 書き下ろし小説『されど罪人は竜と踊る 0.8 蒼氷の後継者たち』
[内容]ジオルグの死後、アシュレイ・ブフ&ソレル咒式士事務所は
いかにして誕生したのかを描く物語を収録

【第1巻映像特典】
(1) 「されど罪人は竜と踊る」放送直前特別番組(完全版)
本編約72分+特典映像(予定)

【セット商品に関して】
この商品は、次のセットです。
『されど罪人は竜と踊る 第1巻<初回限定版>』(2018/06/27発売予定)
『されど罪人は竜と踊る 第2巻<初回限定版>』(2018/07/27発売予定)
『されど罪人は竜と踊る 第3巻<初回限定版>』(2018/08/29発売予定)
『されど罪人は竜と踊る 第4巻<初回限定版>』(2018/09/28発売予定)

【セット購入特典】
島﨑信長&細谷佳正複製サイン入りキャラクター色紙
録り下ろしドラマCD[脚本:伊神貴世]
描き下ろしSDキャラ アクリルキーホルダー
※セット購入特典は最終巻配送時にお送りいたします。