1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2018/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
かわいくて強いシャンティの大冒険!

主人公の「シャンティ」は、ジーニー (魔人) と人間のハーフの少女。
彼女を操って数々のステージを挑んでいくアクションゲームシリーズで、
日本のアニメーションやゲームをリスペクトして制作された北米生まれのインディーゲームです。
この「ハーフ・ジーニー ヒーロー」はシリーズ4作目の最新作で、
海外で先行配信された本編に5つのDLCを加え、
完全版 (アルティメット・エディション) として日本に上陸です!

世界が認めたキャラクターアニメーション
キュートなキャラクターと流麗なアニメーションが魅力の「シャンティ」。
キャラクターモーションの繊細さと世界を彩る背景は、常に賞賛され続けてきました。
一度入り込めば、誰もがその世界に魅了されます。
このゲームは北米生まれですが、キャラクターデザインは日本のイラストレーターです。
日本と海外のアニメの融合を意識して作られたゲームキャラクターたちは
国内外問わず人気があります。

1度はプレイして欲しい硬派なアクション
シャンティは、長くのばした髪をムチのようにしならせて攻撃したり、
魔法を使ってステージをクリアしていく横スクロールのアクションゲームです。
ステージで手に入るジェムを使い新たな魔法やアクションを覚え、
キャラクターを強化することで難所の攻略に挑みます。
子供のころに1度は遊んだことがある単純明快な
横スクロールアクションは、懐かしさを覚えます。
そんなノスタルジックで変わらないゲーム性も人気の秘訣です。

海外で大人気「シャンティ」シリーズ最新作
シリーズ1作目「Shantae」は、2002年にゲームボーイで発売され、
キャラクターの可愛らしさやドット絵の美しさで人気を集めました。
2015年のシリーズ3作目は日本人イラストレーターを起用し、
和と洋のテイストをうまく融合したデザインで、インディーゲームながら
世界で100万ダウンロードを達成。

待望のシリーズ最新作「ハーフ・ジーニー ヒーロー」の本編に
全DLCを含めた完全版が、遂に日本初上陸!