1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

-Amazon特典あり-
通常版限定版
-Amazon特典なし-
通常版限定版

商品概要
感動のTVシリーズから12年。
京田知己、佐藤大、吉田健一オリジナルスタッフが再集結し
劇場版3部作で映画化!

あの時のこと、あの子のこと…
オレの見つけた大切なもの

【特典】
■特典Disc
・本編ノンクレジット版(DTS-HD Master Audio5.1ch/リニアPCM2ch)
・舞台挨拶映像
・京田知己、佐藤大、尾崎裕哉 鼎談
・MV「Glory Days」※アニメ版(尾崎裕哉)
・MV「Acperience 7」(Hardfloor)
・MV「Get it by your hands HI-EVO MIX」(HIROSHI WATANABE)
・Rave Scene DJ MIX1
・Rave Scene DJ MIX2
■サウンドトラックCD2枚
■ブックレット
■コンテ本(「サマー・オブ・ラブ」パート)

【映像特典】
■予告集
■CM集

【他、仕様】
■キャラクターデザイン・吉田健一描き下ろしイラストを使用

【劇場版第1作収録】
地球上を覆う情報生命体・スカブコーラルと人類の戦いが
巻き起こした世界の危機、サマー・オブ・ラブ。
その危機から世界を救ったのは、アドロック・サーストンだった。
英雄と讃えられるようになるアドロック。
だが、その真相を知るものは、最前線で戦ったごく一握りの人間だけだった。
そして10年の時が流れた。アドロックの残された息子レントンは
ビームス夫妻の養子となり、地方都市ベルフォレストで暮らしていた。
14歳になり、鬱屈とした日々を送っていたレントンに運命の転機がやってくる。
そして、家を飛び出すレントン。
そこからレントンは様々な人との出会い、別れを経験する。
レントンが出会ったひとりは、ファシリティ・ガード隊長のホランド・ノヴァク。
一時、ホランド率いるファシリティ・ガードに身を寄せていたレントンだが
結局わずかな時間でそこからも飛び出してしまった。
レントンが出会ったもうひとりは、少数宗教ヴォダラクの少女。
死に瀕した彼女を救うため、レントンは、再会したビームス夫妻の心配をよそに、奔走する。
人々との出会いと別れは、レントンに大事なことを気づかせる。
自分はなぜ、家出をしたのか。自分はなぜ今、この道を走っているのか。