1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
全ての生命を否定し
他世界そのものを喰らう闇と化した怪物――アンゴルモア。

悠たちの前に現れたその姿は、リヴァイアサン、バジリスク、フレスベルグといった
これまで彼らが倒してきた敵を取り込んだものだった。
学園長シャルロットの鼓舞による全人類からの支えを受けて
アンゴルモアを迎え撃つイリスたちブリュンヒルデ教室のメンバー。
死の化身たる巨竜に挑む少女たちの姿は、まるで神話の戦乙女のごとく
何よりも凛々しく、そして美しく――。

「絶対に……おかえりを言わせてね、モノノベ」
穏やかな日々にたどり着くために、今、この時を駆け抜けて――!
アンリミテッド学園バトルアクション、堂々の本編クライマックス!



商品概要
勇者の家系である日下家に居候している引きこもリア充こと
魔王イスティ。

協力して作ったMMD動画が300万アクセスを叩きだし
力を取り戻すも勇者パワーにあっさりと屈してしまう。
そんな彼女の前に、最近流行りの○ーチューバーネットアイドル
『魔法少女レインボーキャット』が現れる。

自らの存在価値に悩んでいたイスティは、キャットにそそのかされるままに
日下家を飛び出してしまい――。一方日下家でも、勇真と友人の少女・奏多の仲が
アレな感じになったり、妹・雪凪が初めてのイラスト仕事に悩んでしまったり――!

仲良く動画を作ったあの頃には、もう戻れない!? ハイテンションラブコメ
次は○ーチューブに進出の第2弾!



商品概要
この世界から消えかけてしまった
水希を取り戻してから、約一ヵ月。

俺は水希やその双子の姉の葉月たちとともに、忙しくも平和な日常を送っていた。
だが、ある夏の日に――事件はふたたび発生する。
「あーあ、ちょっとくらい子供の頃に戻れたらいいのに」
そんな何気ない言葉とともに、まばゆい光の中から現れたのは――
小学生ぐらいにまで若返った葉月の姿。

どうやら一ヵ月前の事件と同様、『悪魔の料理書』の力が発動し
子供に戻りたいという彼女の願いを叶えてしまったらしい。
はたして俺たちはその願いを越えて、無事に葉月を元の姿に戻せるのか……!?
 二度と戻らない夏。二度とは戻れない夏――。
喫茶店が舞台の感動ストーリー第二弾!



講談社ラノベ文庫、講談社タイガ・2017年11月刊行分の
新刊ライトノベル/小説が予約受付開始。


「銃皇無尽のファフニール15 アンリミテッド・シャイン-| ツカサ, 梱枝 りこ」
「魔王、配信中!?2-| 南篠 豊, れい亜」
「双子喫茶と悪魔の料理書2-| 望月 唯一, necomi」
「下僕ハーレムにチェックメイトです!2-| 赤福 大和, むつみ まさと」
「あのねこのまちあのねこのまち 弐-| 紫野 一歩, 旅空」

■講談社タイガ
「バビロン 3 ―終―-: 野崎 まど」
「透明人間の異常な愛情 ニュクス事件ファイル-: 天祢 涼」
「殺人鬼探偵の捏造美学-: 御影 瑛路」