1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

407eddff-s
大神 絶景版 幸 (さち) つつみ
絶賛予約受付中♪
商品概要
あの名作が、世代を超えて 今ここに。

『大神』とは?
美しい大自然を取り戻す。それが神である主人公「アマテラス」の目的です。
人々と触れ合い、願いを叶える。自然の中でたくましく生きている動物たちと触れあう。
そして、世界を荒廃させている妖怪を退治する。
アマテラスが大地を駆け抜けた後には、美しく平和な大自然が足跡として残るでしょう。
「和」をモチーフとした独創的な温かみある世界感、美しい情景の中繰り広げられる大冒険。
それが、ネイチャーアドベンチャーゲーム『大神』です。

グラフィックのすべてを高精細、高解像度へリファイン
キャラクターや背景、エフェクトなど、グラフィックを高精細、高解像度へリファイン。
筆で描かれたような独特なキャラクターの描写なども美麗かつ色鮮やかに。
さらにPlayStation 4 Proにも対応し、4Kのプレイ体験も可能に。

オリジナル版の要素も再現
オリジナルであるPS2版の体験も可能な限り再現。
16:9から4:3へ画面比率を切り替えたり
ロード中のミニゲームのオン・オフがオプションで設定可能。
かつてPS2版で遊んだことがある人は、より原体験に近い環境でプレイすることで
あの時の記憶が呼び起されるかもしれません。

キャラクター紹介

「アマテラス」本作の主人公。
百年前、オロチを封じる戦いで傷ついて実体を失うが
神木村の守護神像の姿を借りて現世に復活。
「イッスン」旅絵師として、全國行脚をしている小さな妖精。
「木精サクヤ姫」神木村を見守るご神木「コノハナさま」に宿る精霊。