1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
――お前たちと見たい、未来がある。

水に特別な想いを持つ少年・七瀬遙は、ある事情で水泳から離れていた。
何ものにも縛られず自由でいることを望む遙だったが
どんな時も隣にいてくれる真琴や、岩鳶高校で再会した後輩の渚
仲間の大切さを思い出させてさせてくれた怜と出会い、彼は再び泳ぎ始める。
そして、最高の仲間と迎える高校最後の夏。
遙はその瞬間を仲間のために泳ぐと口にするものの、思うように集中できないでいた。
その先にある将来の自分の姿を見つけられずに迷う遙。
それを心配する真琴たちともすれ違いを生んでしまう。
かけがえのない仲間たちと固い「絆」で結ばれた遙が、
新たなスタート台から見る景色に出会うまでの物語。

[初回特典]
■特製デジパック <遙、真琴、渚、怜>の描き下ろしジャケット!
■舞台挨拶時フォトセッションリバーシブルイラストボード2枚
■京都アニメーション描き下ろしフォトコレクションカード(キャラクター手書きコメント付き) 5枚
■「SPECIAL BOOK Free!TM」 featuring絆
※初回生産分が無くなり次第、通常版に移行します。

[映像特典]
■CM集
■キャラクター舞台挨拶映像
■キャスト舞台挨拶映像
出演:島﨑信長(七瀬遙 役)、鈴木達央(橘真琴 役)、代永翼(葉月渚 役)、平川大輔(竜ヶ崎怜 役)

[音声特典]
■DTS Headphone:X

[その他]
日本語字幕