1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2017/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
「この素晴らしい世界に祝福を!2」から
パジャマ姿のめぐみん&ゆんゆんの新規描きおこし
イラストを使用したサイクルジャージが登場!!

全体のデザインは、めぐみんの衣装をモチーフにしています。
背中にはめぐみんの新規描きおこしイラストが入っています。
「追い越せるものなら、追い越してみなさい!」というめぐみんの
セリフが聞こえてきそうです!

・UVカット率95%超え。
サラっと肌を快適に保つ素材で快適なサイクリングに役立ちます。
洗い方:洗濯ネットを使用することをオススメします。

・【DRYPASSとは】吸汗性が良く、通気性に優れている為
ベタつきにくくドライにキープします。また速乾性が高く
長時間快適な着心地が持続します。

【仕様】
・ジップタイプ:フルジップ
・後身頃に3箇所ポケット付、【ファスナー付き小銭入れ】もあります。
・ポケットの両サイドに【反射プレート】がつきます。
・裾部分には【シリコンストッパー】が入ります。
・前ファスナー【黒】小銭入れファスナー【黒】

【製造】
DECOJASPORTS(株式会社NEXTPHASE)
DECOJAはジャパンデザイン・ジャパン設計ですので一般的な日本サイズとなります。
細めの方は ワンサイズ小さめが良いと思います。
採寸は 商品を平置きにして計測しています。